人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーンちゃん★のブログ(^M^)


リーンちゃんの気になった記事や商品、サービス等を載せちゃいま~す ♪
by team26marines

ロッテの、始球式に藤田菜七子がリベンジ登板 


ノーバンならず「悔しいです」 去年もこのイベントで始球式をして、ツーバウンド投球でした。

JRAの女性ジョッキー!

藤田菜七子が17日、ZOZOマリンスタジアムによって行なわれたオリックス戦の始球式に登場したようです。

当日のゲームは「宝仙堂の凄十パワーナイター」と銘打って行われました。

去年4月20日のこのイベントにおきましても、始球式に挑戦しましたが、ホームベースに届くことはなく雪辱を成し遂るべく、もう一度登場に至った。

しかしながら、ホームベースまでノーバウンドとはいかずリベンジに失敗になりました(・。・;。

ツーバウンドピッチングに「悔しいですね」を繰り返したみたいです。

3週間前より厩舎の前で練習したらしいですが、中央競馬トータル20勝の女性ジョッキーは「難しいですね。また機会があればチャレンジしたい」と3回目の登板にやる気満々でした(^。^)。







by team26marines | 2018-04-18 22:36 | ロッテ
<< ロッテ福浦和也選手がピンチヒッ... サファテ攻略も連敗によって3位... >>